「タイの香り、タイの音楽、そしてタイ古式マッサージで、まるでタイにいるかのような贅沢なひとときを」

タイ古式マッサージは、古代タイで発展した伝統的なマッサージ技術です。その技術は、現代でも多くの人々に愛され、健康と癒しの効果が期待されています。タイ古式マッサージの最大の特徴は、身体を手で圧迫するだけでなく、ヨガのようなストレッチを組み合わせた施術方法です。この施術方法により、筋肉や関節の緊張をほぐし、血液やリンパの流れを促進し、身体をリラックスする効果が期待できます。
また、タイ古式マッサージは、ストレスや不安などの心の緊張も緩和する効果があります。施術を受けることで、深いリラックス状態に入り、心身共にリフレッシュすることができます。タイ古式マッサージは、一般的には、足裏から始まり、脚、腰、背中、肩、首、そして頭部まで施術が行われます。そのため、身体の全体をほぐし、バランスのとれた状態に整えることができます。
私たちのタイ古式マッサージは、経験豊富なセラピストが、丁寧なカウンセリングを行い、お客様一人ひとりに合った施術を提供いたします。肌の老化を防ぐためのボディスクラブや、老廃物の排出を促進する泡マッサージもございます。心地よい音楽とアロマの香りに包まれながら、至福の時間をお過ごしください。健康と癒しの効果を求める方々に、ぜひおすすめしたいマッサージです。
 「ハッピー」は西武新宿線新宿駅から徒歩2分、JR山手線新大久保駅、東京メトロ副都心線都営大江戸線東新宿駅から徒歩7分という良い立地にタイ古式マッサージスパです。個室を三つご用意し、スパ風の内装となっております。ぜひ、タイ古式マッサージの効果を実感していただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ハッピー リラックス&スパ | 西武新宿 新大久保 東新宿 タイ古式マッサージ
ハッピー リラックス&スパ | 西武新宿 新大久保 東新宿 タイ古式マッサージ

Leave a Reply